プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の保険が三万って高いですか?

A 回答 (6件)

運転者の年齢、車両保証の有無、割引等級によって大きく違い、その他は免責、代車、保証額等により若干違ってきます。


私のところは、35歳以上、2.5L乗用車、車両保証あり、割引最大等級、団体割引ありで年間約3.5万円です。
    • good
    • 1

車の大きさや 特約等の内容 等級にもよるが 最初は年5万はするでしょう

    • good
    • 1

任意保険の話ですか?


等級はいくつですか?

10代なら安いと思います。
    • good
    • 1

年間でしょう。

安すぎる感じです。私は年払いで約11万円払っています。排気量は3,700ccで大きいですが古いセダンです。特に保証が大きいわけではありません。並クラスの保証です。事故歴はありません。損保ジャパンです。
    • good
    • 1

はい、異常に高いです。



うちは2人で9000円ですから、我が家の一人分の6倍以上みたいですね。

ですが、査定が高い(超高級車)だとか、事故を起こしたとか、事故の起きやすい車種だとか、等級が低いだとか、色んな要素でその金額になることはあるのかもですね。

損害保証や医療保証が自動車保険に含まれている保険会社もありますが、我が家の収入では自動車保険に3万円は払えやしない金額なので、何だか驚きを隠しきれないです。
    • good
    • 1

2トン~2.5トンだと、41000円です


(最高額)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!