映画のエンドロール観る派?観ない派?

資格試験の勉強をしてます、30才男です。
 朝から晩まで自習室で勉強しているのですが、寒暖差が激しい今の季節は洋服の選択で苦労しています。
 そこで脱ぎ着が簡単なフルジップパーカー(フードつき)を買いたいと思ってるのですが、どこかお勧めをご教授ください??
条件は、
・毎日着たいので丈夫なこと。
・勉強中ずっと着ている事になるので着ていてラクチンなこと。
・そしてできればあまりかっこ悪くないもの。(自習室には美しい女性もまま居られるので・・・)
ただし奇抜なものである必要はなく、オーソドックスOKです。
 参考までに・・・
この際値段は問いません。当方174センチ、運動をしていたため肩幅広めです。友人にアバクロを勧められましたが、どうもビンテージ感が30男には抵抗があり断念しました。
それと貧乏苦学生ゆえパンツはほとんどユニクロです。よってパーカーくらいはユニクロ以外にしたいと思っています。
 どこかのおしゃれ様よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして。

おっしゃる条件だとやはりアウトドアブランドに
なるかと思います。
ノースフェイス、チャムス、マナスタッシュ、ジムマスター
あたりは上手に普段着で若者も着てますし、
ネームバリュー的にも着ていて恥ずかしくないものだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変助かりました。
おっしゃるブランド探してみました。確かにかっこいい物見つかりました。

ライブドア・フェニックスパーカーなんてどうでしょう 結構お洒落かもしれません^^

参考URL:http://tenant.depart.livedoor.com/t/floor/item_d …
    • 0

30男ですが、同じようにユニクロ主流です。

もし、その他を選ぶなら、あるかないかはわかりませんが、GAPを見に行きます。
もしくは、アウトレットにいって、アディダスやニューバランス、エドウィン、リーバイスなどのところで探します。都内近郊なら横浜ベイサイドが近いと思います。価格もお安いものから揃っていると思います。

ただ、最近はフルジップのパーカー自体が少ないようにも思いますので、いいのが見つかればいいですが。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがうございました。
ユニクロ主流というだけで親近感を覚えてしまいます。