dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生です。
私は自転車通学です。
髪の毛を下ろしていきたいのですが、下ろしていくと朝アイロンした髪がパサパサになってしまいます。
そして私の髪の毛は量がものすーーごく多いので髪の毛が広がったらめちゃやばいです。
うねりもあるのでやばいです。
なので、髪の毛を肩につくくらいに切りたいと思います。
そうしたら少しはパサパサなくなりますか?
後、毛量が多い人が肩くらいにきることは大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

毛量が多い人は首の生え際も多くないですか?



鎖骨より上の長さの中途半端が、ボワっと膨らんだりはねたり1番だめだと、経験から思います。

長いなら思いっきり長く、短いならマッシュくらいのショートでないと。

自転車で髪を下ろせるのは、サラサラヘアだけなのが現実と言えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生え際多いです(;ω;)
長いとアイロンめんどくさいんですよね

お礼日時:2021/04/14 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!