アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonで3万円の商品を買おうと思っています。
分割でクレジット支払いにしたいのですが、分割はできるのでしょうか?
ちなみにカードはVisaです。
以前、amazonで数度カード決算したのですが、どれも一括払いだった気がするのです。

amazonではパソコン等の高価な商品もありますし、何よりインターネットショッピングの大手です。まさか一括しかできないなんてことはないとは思うのですが。。。

HPで方法を探したけれど見つかりませんでした。解答お願い致します。

A 回答 (4件)

下記ヘルプページをご参照下さい。



【クレジットカードによるお支払い】
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …

「クレジットカードへのご請求について」のところに、お支払い回数等にご注意くださいとの記載があるので、分割払いできると思います。
最近利用していないので記憶にありませんが、商品購入の手続きをしていく時に選択する項目が出てくるのではないでしょうか。

amazonは私も時々利用しており、気になったので調べてみました。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私も何回か利用したことがありますが、通常一括払いです。


私も初めて知ったのですが、海外ご利用分扱いになるみたいですね。
カード契約時に、海外ご利用分扱い分の支払い方法で決めて(一括、リボ、分割など)いると思います。
今まで、購入して一括でしたら一括で契約しているのでしょうね。
カード会社によっては、購入後インターネットで、一括払いをリボ払いに変更できる事もあります。
通常インターネットショップは、クレジットカード払いの場合、一括が多いみたいです。
高額の場合は、ショッピングローンを設定している場合があります。
amazonは、残念ながらありませんけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットショップは、クレジットカード払いの場合、一括が多いんですか。初めて知りました。
今までとても便利だと思っていたamazonの欠点を見つけた気がします。回答有難うございました。

お礼日時:2005/02/22 10:07

私はDVD-BOXを購入したくて、分割支払いは可能ですか、と直接問い合わせました。



回答は、カード支払いはすべて海外購入扱い(米国レート)になるので、お使いになるカードの規約で、海外ショッピングもリボルビング払い可能になっていないと、分割はできません。基本的に一括支払いのみ、になっていますので、分割支払いを同じような手段をお取りたいのでしたら、カード会社のカードローンをお使いになり、アマゾンへのお支払いは一括にして、分割返済はカード会社の規約に沿ってください。

とのことでした。簡単にいうと、分割支払いは、基本的に無理。カード会社からお金を借りて全額一気に支払い、毎月の返済は各自のカード会社に支払うように、ということです。金利が高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて面倒くさいシステムなんでしょう。
アマゾンが分割をやっていないことに非常に残念に感じます。
一応、まだ金額が一括可能範囲なので商品は買おうと思います。当方学生の為、少し懐が痛いです(苦笑)
回等有難うごさいました。

お礼日時:2005/02/22 10:11

#1です。


間違った情報を回答してしまったことをお詫び致します。
改めて確認したところ、選択出来るように思ったのはカード会社を変更するか代金引換にするかについての画面でした。
誠に申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ訂正有難うございました。

お礼日時:2005/02/22 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!