アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンから毎月23日付で407円、10日付で397円の引き落としをされるのですが、アマゾンで特に買い物もしていません。何んの請求がわからないのですが何処に聞いたら良いでしょうか。教えて下さい。
またこうした請求の経験あるかたいらしたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

直接口座引き落としですか? それともクレジット会社経由ですか?


前者なら案損へ直接、後者ならクレジット会社に問い合わせるのが筋です。

10日は国内クレジットカード決済でよくありますが23日は日本では一般的では無いです。※大抵26日以降

不在SMSで返信してませんか?
    • good
    • 0

Amazonカスタマーセンターに電話で確認して下さいね。


022-745-6366
    • good
    • 0

アマゾンの一番下の項目『ヘルプ』から全てを無視して、「問題が解決しない場合は」を選び、「カスタマーサービスに連絡」をクリックすると

、画面が変わり、『今すぐチャット始める』から相談でも良いですが、その下の『電話サポートが必要ですか?』を選んだ方がです、すぐに折り返し電話がかかり、簡単電話相談で解決できます!
    • good
    • 0

購入履歴の出てくるの?


Amazonに問合せして確認したらいいよ。
解決できますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!