プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。

親にバレない除毛法教えてください。

バレたくない理由については触れないでください。

お願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

少しずつやるしかないでしょ

    • good
    • 1

そうですね、ちょっとずつだと、クリームを使うのが楽かもしれません。



でも、クリームは毛根部分はしっかり残っているので割とすぐ生えてきますよ。
ワックス塗ってベリっと一気に除毛するほうが、長持ちしますけど、一気にその部分の毛が無くなるので、見たらわかります。

脱毛する前に、だんだん薄くなるように少しずつ脱色してみては?
毛が目立たなくなってから脱毛するならバレにくいかもしれません。
    • good
    • 2

除毛しているところは、ブラジリアンなどで短時間に済ませて道具を隠しておけばバレませんが


除毛した結果はどんな方法であろうと見られればバレるのでバレない除毛法というのはないと思います。

強いて言うなら、1本ずつ抜く方法や毛先を燃やすような方法で
一気にツルツルにせず少しずつ薄くしていけばバレにくいかもしれません。
    • good
    • 1

「ブラジリアンワックス」を使うとか。



気になるムダ毛を自分で処理できるのが「ブラジリアンワックス」です。

カミソリ負けの心配もなく、きれいに仕上がることから、
    • good
    • 1

一気にやらずに、毎日少しずつ除毛していくとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)

除毛クリームとかですかね?

追加の質問すみませんm(_ _;)m

お礼日時:2021/04/18 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!