プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前ラジオで聞いた曲なのですが、「涙を集めて真珠のネックレスにする」という歌詞がさびにある曲で、チャゲ&飛鳥のようなねっとりとした歌い方をしていました。とても気になって色々と探したのですが、誰の曲かさっぱり分からないのでご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

松田聖子の「白いパラソル」に「涙を糸でつなげば 真珠の首飾り」という一節がありますね。



でも、男性が歌っているのですよね。財津和夫作曲ですからセルフカバーして出しているかも知れません。あまり役に立ちそうもない回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました。残念ながら松田聖子の白いパラソルのカバーではありません。なにしろラジオで一回聞いただけでそれ以外では全く耳に入ってくることがありません。多分マイナーな曲なのだと思います。また思いつくことがあったらお知らせ下さい。

お礼日時:2005/02/22 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!