アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。好きな人と話したいのですが、お互いコミュ障同士で全然話せません!
何を話せばいいでしょうか?何かいい話題ありませんか?

A 回答 (2件)

こういうのも面白いですね。

そうですね、、、

話せない、ということをネタに話すというのはどうでしょうか??

「誰かと何かを話したいんだけど、何を話せばいいのかわからないんだよね、、、」だとか、、

「~くんはこういうとき、いつもどうやって乗り切っていたりするの?」だとか、、、

これは以前、物書き系の本に書いてあったやり方なのですけれど、、、

文章を書きたいのになかなか書けないような人は、まず、自分が文章を書けないということをネタにそれを書けばいいとそう書いてあったのですね、、、。

つまり、「私は文章が書けない。なぜならば書くことが思い付かないからである。さて、どうして思い付かないのだろうか?~だからだろうか、こうだからだろうか?、しかし、またこうだとも考えることが出来るのではないだろうか、、」等々、、、、

そのように書いていきさえすれば、誰だっておのずと文章は書けるようになるというのですね、、、。

(*^_^*)。
    • 0

「コミュ障あるある」などはいかがでしょう。

• 0