アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽で定番のマーチの曲で
「星条旗よ永遠なれ」「ワシントン・ポスト」などなどいろいろあります。

オーケストラバージョンで演奏している
ものが聴きたいと思っているんですが、YouTubeで探してみても、吹奏楽のものがほとんどでなかなか見つからないんです。

オーケストラで、吹奏楽の定番のマーチを演奏しているものって、やっぱり無いんですか?

A 回答 (3件)

「The Stars and Stripes forever」(New York Philharmonic, Bernstein)







「The Stars and Stripes forever」(Gustavo Dudamel, Wiener Philharmoniker)
https://www.youtube.com/watch?v=bN17HdYTRUc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく感動しました。

お礼日時:2021/04/24 14:24

クラシックの世界では作曲者の意志が絶対。


その総本山のオケで、編曲して演奏というのはなかなかないね。

カジュアルな雰囲気のイベントなどではあるけど、録音録画して残そうとまではなかなかいかない。

ウィーンフィルもラデツキーしかやらないし。
    • good
    • 0

スーザの作品は、なかなかないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!