プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の顔を覚えるのが得意
を自己PRにしたいのですが他にいい表現の仕方ありますでしょうか。
強みが全然ない人間なのですがこれは強みなので使いたくて。

タバコの銘柄を覚えお客さんに喜んでもらったことがあります。
それくらいしか強みがありませんが。

A 回答 (4件)

他にいい表現の仕方ありますでしょうか。


 ↑
一度会った人は忘れません。
そうした特技があります。




タバコの銘柄を覚えお客さんに
喜んでもらったことがあります。
  ↑
喜んでもらったことが
難度も
あります。

話は盛りましょう。
    • good
    • 1

それは、『記憶力に自信があります』で充分な自己PRになると思いますよ。

    • good
    • 0

田中各栄はこの能力がずば抜けて高かったといわれているので一度調べてみるといいかもね。

かなり使えるので、十分な長所。
    • good
    • 0

自己PRに 万引き、泥棒した事がない。



あと
履歴書
余りにも達筆すぎて小さな文字がすべて読めない。

今でも覚えてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています