アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HotmailをOutlookで受信するには、Outlookの【ツール】メニューの【アカウント】で追加の設定をしますよね?
その設定の仕方はコレであってるでしょうか?
↓↓↓↓↓
・表示名やHotmailアドレスなどを入力。
・受信メールサーバーの種類を『HTTP』、HTTPメールサービスプロバイダを『Hotmail』を選択。
・アカウント名にHotmailアドレスを入力。
・パスワードはHotmailを取得したときに設定したパスワード(サインインする時に使うパスワード)を入力。

最後のパスワード設定で悩んでしまって。
Outlookで使用しているパスワードではないですよね…?
でも、この設定後にHotmailで利用している受信トレイや送信トレイなどのフォルダの一覧がエラーが出てしまってダウンロード出来ないんです。

どなたか詳しく教えてくれませんか?
よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

MSNより引用



2004年9月28日以降、OutlookまたはOutlook Express、EntourageからHotmailアカウントへのアクセスを新規に設定いただく際に、MSN Hotmail Plus(有料、以下Hotmail Plus)をご契約いただいている方のみにご利用を限定させていただきます。

ということで最近のメアド使っている人は有料になったということです。

参考URL:http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有料のサービスを受けないとダメなんですね。
ちょっとガッカリです…

お礼日時:2005/02/23 09:58

  こちらの条件はクリアできている状況でしょうか。

そして、私はOutlookは利用
 していませんので確認できていませんが、こちらは参照されましたでしょうか。

   ◎ OutlookおよびOutlook Express、Entourage からのMSN Hotmailへのアクセスについて
  http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24

  手順はこちら。
 1. Outlook の [ツール] メニューで、[電子メール アカウント] をクリックします。
 2. [新しい電子メール アカウントの追加] をクリックし、[次へ] をクリックします。
 3. [HTTP] をクリックし、[次へ] をクリックします。
 4. ユーザー情報およびサインイン情報を入力し、Hotmail が
   [HTTP メール サービス プロバイダ] として選択されていることを確認します。

 ○ プライバシーを保護するため、他にこのコンピュータやプログラムを使用
   している人がいる場合は、[パスワードを保存する] チェック ボックスをオンに
   しないでください。[パスワードを保存する] チェック ボックスをオフにしておくと、
   アカウントにアクセスするたびにパスワードの入力が必要になります。
 ○ [セキュリティで保護されたパスワード認証 (SPA) でログオンする]
    チェック ボックスはオフにしてください。

 5. [次へ] をクリックし、[完了] をクリックします。

参考URL:http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有料のサービスを受けないとダメなんですね。
ちょっとガッカリです…

お礼日時:2005/02/23 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!