プロが教えるわが家の防犯対策術!

ThinkPad E15 Gen 2【20T8S00500】はメモリやSSD増設出来ますか

A 回答 (3件)

RAMの最大が32GBですね。

スロット数が1なので、増設ではなく交換になると思います。内蔵SSDに関しては、スロット数が確認できなかったのですが、増設ではなく交換でしたらできると思います。
    • good
    • 1

20T8S00500モデルのメモリは、オンボート1枚とメモリスロット1枚の2枚構成ですから1枚は増設できます。


購入時はオンボード8GB1枚で、最大合計24GBまで可能です。
SSDはスペック表にはスロット数は書いてないのですが、デュアルストレージ可能と書かれていますし、
前のE15のモデルはSSDのM2スロットが2つありましたので、増設できるんじゃないかと思いますし、増設が無理でも交換は可能なので容量アップは可能です。

https://www.lenovo.com/jp/ja/common/thinkPad-E15 …
ThinkPad E15 Gen 2 は、最新の AMD Ryzen™ 4000 シリーズ モバイル・プロセッサーを搭載した 15.6 インチ高解像度ノートブックです。
15.6 インチでありながら、左右と上下の 4サイド狭額縁デザインを採用し、約 1.7kg 薄型軽量モデルです。指紋認証をパワーボタンに統合することにより、パワーボタンを一押しだけで安全性高く、かつ素早くログインすることを実現。

豊富なポート類に加え、飛行機の中など暗い場所での作業に役立つバックライトキーボード、デュアルストレージなども選択可能で、お客様の希望に合わせた使いやすさの提供が可能です。
    • good
    • 1

共に可能。



E15 Gen 2 ユーザー・ガイド
https://download.lenovo.com/pccbbs/mobiles_pdf/e …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!