プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に縁がないのはなぜでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

お金がないからです


本質はそこです。

またはあきらかに見た目レベルが高ければ日本ならほぼどこに住んでいても彼女はできます。

でもほぼそんな人はいません。のであなたはお金を稼ぐべきです。オシャレしても意味なし
    • good
    • 0

生まれ持った定めだよ。

    • good
    • 1

縁が無くても、いい男なら周りでほおっておかないよ



焦らず、自分を磨きましょう
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力、洞察力、
想像力、労働力、外交力、体力、人間性等を鍛え
事に的確な処置、迅速にして敏速な行動が取れるように
更に、教養ある人格者である事はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えましょう

獅子は伴侶を求めず
求めずして付いてくる

必ず、淑女が現れるよ
    • good
    • 1

下心をプンプンとにおわせているから。

    • good
    • 2

何故かはわからないけど、


女性の恋愛感情を引き出すには最低限として、清潔感が必要。
導入部分にはどうしても容姿の良し悪しを要する女性も一定数いるけど、優しさを纏うとその雰囲気は察してくれる女性が多いのも事実。
    • good
    • 0

特別の好みのタイプの人以外・・女性と認めてないからではないですか? よく見回してください、人間の半分以上は女性ですよ。

    • good
    • 0

男性はある程度のお金持ってて、清潔感あると、別にイケメンで無くてもモテますよ。

    • good
    • 0

余程 ルックスがいいとか!


お金持ちだとか!でない限り
自ら行動しなきゃ 女性からアプローチなんて、無い
    • good
    • 1

あなたはどこから産まれてきたのですか。


モテナイなら両親をうらみましょうかね。
    • good
    • 1

女性に舐められているからでは?


女性は自分より格下の男を相手にしない場合が多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A