dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「arrous U」 と「google Pixel 3a」どちらにするか迷っています。
因みにキャリアはソフトバンクです。
スマートフォンにお詳しい方、貴殿ならどちらにしますか?

質問者からの補足コメント

  • 理由もお聞かせ頂ければ幸いです。

      補足日時:2021/04/29 15:12

A 回答 (3件)

ピクセルです とりあえずアローズと言うシリーズは総て低スペックモデルで普段使いにもカクカクして重たくなるくらいの低性能です



ピクセルも3aだと 非力ですけど、普段使いぎりできるレベル

2万くらいで、買うなら、ソフトバンクとシム契約はしても、端末はアマゾンでオッポやxiaomiのスマホ買うほうが絶対にいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細にお答え下さり、どうも有り難うございました m(_ _)m

お礼日時:2021/04/30 19:57

arrous U

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます m(_ _)m
理由もお聞かせ頂ければ幸いです。

お礼日時:2021/04/29 15:17

Pixel 3aの方がいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます m(_ _)m
理由もお聞かせ頂ければ幸いです。

お礼日時:2021/04/29 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!