プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん土日のバイト、何時から何時で入ってますか??

A 回答 (3件)

土日はバイト休みです。


(月)~(金)17時~21時です。
今はゴールデンウィークで休みですが。
    • good
    • 1

17:00〜21:30まで入ってます。

たまに、14:00〜21:00の時もあります。
    • good
    • 0

op~L(オープン、ラスト 10:00~23:00 )。

飲食店なんで時間を制限しすぎると返ってあまり入れないので基本は何時からでも入れますよ。ってスタイルにしてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています