アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日に和歌山の由良町というところに釣りに行きます。天気は雨だったり曇りだったり書いてるんですけどどれが正しいのかわからなくて明日の天気と正確なアプリありますか?

A 回答 (3件)

次の日曜日の由良町の天気は、夕方までは概ね晴れですよ。

でも風が強めなので、波は高いかもね。岸壁や海釣りでは注意がいります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
いっぱい釣ってきます

お礼日時:2021/05/01 22:30

ヤフー天気予報の和歌山田辺の天気は、午前中は晴れ午後は曇りです。


釣り日よりだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
楽しんできます

お礼日時:2021/05/01 22:30

明日以降の天気は予報で有って、正確な物はない。


降水確率0%で、降られたこともある。
どうして最低1%としないか不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけでいいです

お礼日時:2021/05/01 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!