dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝晩ひんやりで昼間は暑い天気はいつまで続きそうですか?

まだ、衣替えはしないほうがいいですか?

A 回答 (5件)

先ほどの天気予報で、来週後半(10月4日以降)くらいから急激に涼しくなり、最高気温でも25℃くらい。

北海道では初雪の便りが聞かれるかも知れない。急に気温が下がるため、体調管理に充分注意するようにとの事でした。
    • good
    • 0

後、1週間でしょうか?

    • good
    • 0

判断に迷いますね、今時期は…


異常気象なので、天気予報の長期予報も決して当てには出来辛いです…
    • good
    • 0

天気予報で木金土に残暑って言ってました。


多分ね。

その他は大体の日が20度前半になるみたいです。
衣替えは完全に入れ替えでなく、薄手の長袖を出しておくと便利だと思い、引っ張り出し洗濯しました!
    • good
    • 1

地元(関西です)の天気予報では、次の日曜日から月が替わって10月になりますが、10月になれば、暑さも和らぎ、最高気温が30℃未満となる日(真夏日で無い)が多くなると言う予報が出ました。


 衣替えは、月が替わる頃に検討されるのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています