アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。美容院代の相場はどのくらいでしょうか?

A 回答 (4件)

美容院は価格の幅が広く、安いところは1000円位から、


高いと1万円を超えてくるので、
このあたりが相場とも言いにくいです。

いろいろ試して、満足度と費用で自分に合うところを探すのが良いと思います。
    • good
    • 0

床屋じゃないから 月二回2万円だろう

    • good
    • 0

安いとこなら、1500円もあれば大丈夫ですよ

    • good
    • 0

3000-5000円の間がもっとも多いのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!