dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsUpdate自動更新のヘルプを読んだのですが、管理者権限でない場合は自動で再起動されると書いてありました。管理者権限の場合の記述があいまいでよくわかりません。

今日、WindowsUpdateを自動で行おうとした(管理者権限でログイン状態)のですが、「高速インストール」「カスタムインストール」を選択するダイアログが出てきてしまい。自動ではできませんでした。

WindowsUpdateを全て(再起動も含めて)自動で行うことはできないのでしょうか?(「使用許諾同意が必要な更新はできないということはヘルプに書いてあったのでこの場合は例外とします。)

A 回答 (1件)

WindowsUpdateのインストール(推奨のウィンドウズアップデートのみ)までは出来ますが、再起動まで、できるとは、聞いた事が有りません。

出来たとしましても、作業中の場合は、どうするのでしょうか????。

勝手に作業を終了されてしまいます。
ですから、原則的には、出来無いと思います。

違っていましたら、ごめんなさい。
    • 0