アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬ勇気がほしいです。
どんな心構えを待てばいいでしょうか。

A 回答 (10件)

精一杯生きれば、死ぬ時の怖さも受け入れられるような気がします。

    • good
    • 1

昼飯の事を考えないッ!

    • good
    • 2

竹島で自殺

    • good
    • 0

勇気がいるというと、死に対して恐怖や不安があるのですね。


今は無理にその勇気をもたなくてもいいのではないでしょうか。
心構えを必要としていて死ねない理由が少しでもあるならそちらに目を向けられますか?
回答にならずすみません。
    • good
    • 2

そんなもの不要です。


弾劾絶壁の端っこに立ってみればわかります。
あと1歩足を踏み出すか、出さないかの違いだけです。
勇気ではなく、逃げたいという気持ちがあれば十分です。
    • good
    • 0

そうですね。


それだけの勇気があれば、
大金持ちになる可能性も。
人と同じことを考え
同じようにやってれば、
死ぬことも生きることもできませんよ。
    • good
    • 0

勇気が無くても死ぬ時は死にます。

命に関わる病気にかかって治療した経験です。本当の勇気とは、生きる努力をする事でしょう。生きる事が幸せかは、その人によるでしょうけど。
    • good
    • 0

そんなもの百均で売ってます。

    • good
    • 1

勇気というより自分に自信を持てばいいのでは?


死ぬのも生きるのも自信があればできると思います。
どちらかができるまでに自信を持てるようやって見るのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

正直に『構って~』と言えば良いのに

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!