プロが教えるわが家の防犯対策術!

見方がわからなくて。。。
(画像)残りのギガ終えてください

「見方がわからなくて。。。 (画像)残りの」の質問画像

A 回答 (4件)

残量は2.9Gだと思います。

残量が2.9Gって書いてますし。残量側が青色バーになっていて2.9G分になってますから。
    • good
    • 1

0.10GBが残りです。

    • good
    • 0

残量0.10ギガですね。

    • good
    • 0

2.90GBが残りです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!