アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気しようかな発言をほぼ毎日する彼氏の事を我慢して好きでいる私は依存しているから別れないのでしょうか?

A 回答 (6件)

依存というか、「別れたく無い」が付き合ってる目的になってる。


だから、自分を大事思ってくれない発言をされても付き従ってる。
彼氏の気分を害して別れ話になることを避けるため、本気で思いを伝えられない。

なんでもかんでも受け流したり言いなりになってると、
彼氏も付き合ってる楽しさや張り合いに欠けて冷めちゃうかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。別れたくないから付き合ってしまいます。私自身初めての恋愛なので冷めているかどうかも自分では分かりません笑

お礼日時:2021/05/04 23:45

かなりバカにされていますね


普通の彼なら、冗談でも言いません

申し訳ありませんが彼氏はゴミですね
ゴミに依存するのはゴミです

我慢をするところが違うでしょう
浮気の話を我慢するなど、究極のバカです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにバカかもしれないですね。冗談でも言わない方がいいことくらいわかると思います。ありがとうございます。別れることも視野に入れて考えてみます。

お礼日時:2021/05/05 11:11

本気で心底好きな彼ですか…?



彼から大事にされている感覚はありますか…
依存というよりは、一人になるのが怖いのかな…?
恋人と別れられない理由の1つに、一人になるのが怖いから、と思っている人は、結構いると思います。
「依存」という言葉で悩みをより深くしないで欲しいと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに1人になるのがとても怖くて別れを切り出せない気持ちもあると思います。好きなはずだと思うのですが日に日に自信が無くなってしまいます。

お礼日時:2021/05/04 23:47

依存ですよね。


でも、その気持ちも分かります。

「したいならどうぞ」と言ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。今度試してみます。

お礼日時:2021/05/04 23:44

そうですね。


依存ですし自分に自信も魅力もないから、彼以外の人を見つけられないと思っているのでしょう。
>浮気しようかな発言をほぼ毎日する彼氏
その彼は姑息、ずる賢いな人間ですね。
そう言って、質問者さんの気をもむようなことをしておきがなら、いざとなったらホイホイ浮気する・・・
そういう人間なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたらそう言う人間なのかもしれないです。回答者様の意見が本当に的確で自分を見つめ直すことが出来ました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/04 23:43

依存でしょうね…


浮気しよーかなーと言っても離れない事を
彼氏はわかってるから毎日言うんでしょうね!
普通の人間ならそんな事言わないですよ??
言って良い気分になりますか??
良い関係が築けますか??
ただ、ただ、あなたを傷つけてるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に間違いないとおもいます。やはり別れるための心の準備もしていこうとおもいます。

お礼日時:2021/05/04 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!