アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は声優を目指しているんですが自分に合うような学校がありません。今代アニのオープンキャンパスに行って色々と教えて貰っています代アニの内容は割愛させていただきますがほかの学校とは違うやり方の学校です。それなのか、機材や諸々を合わせて結構かかってしまいます。
親はも反対で一切費用を出さないと言っています。バイトをしたいのですが禁止されていて、学校を辞めてバイト一筋もいきそうにないです
いっその事独学で声優を目指そうか迷っています。

質問者からの補足コメント

• このアプリ初めて使ったので色々と失敗しちゃってます、、

A 回答 (2件)

浦田わたるさんみたいに歌い手からやります?

独学で声優、簡単になれるならみんな声優学校なんか行ってませんよね。
    • 0

独学ならいろんな高さ低さの声が出せるようになること

感情を込めて喋れること
いろんなキャラを作れてなりきること
など
テレビのバラエティ番組で声優学校密着特番を見て学校の授業のやり方内容を知ること、と一桁まで生き残りした学生の才能、能力を見てその声出し方やり方を真似すること
NHKのプロ声優密着などのドキュメンタリー番組も見てどんなやり方か把握すること
ぐらいかな?わからんが、頑張って
    • 0