プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前に片思いをしていて振られました。嫌われてはなかったと思います。
3年間1度も会ってないし、連絡を取ってもないんですが、最近とても話したいなという気持ちがあります。

振った相手から数年経って連絡が来たら、迷惑に思ったり、変に思ったりするでしょうか?

A 回答 (2件)

人と状況に依りますから、


考え過ぎずに連絡したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、連絡しました!
少し勇気をもらえました
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/11 13:44

片思いで振られたって、その人に他に好きな人が出来たとかですか?


一方的に振られたと思い込んでいるって事ではなく、ハッキリ断られる言葉を投げかけられた?

そう言った事でないなら「お久しぶりです」って連絡してみたら。
上記が当てはまるなら蒸し返さない方が良いかもですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡しました!ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/11 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A