アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊婦のアイスクリームの食べすぎ
そりゃあよくないですよね?
。・゜・(ノД`)・゜・。

A 回答 (4件)

良くないですがつわりで何も食べれないならじゃんじゃん食べてください

    • good
    • 0

体を冷やすと微弱陣痛になりやすいようですよ!


あとは糖分のとり過ぎは妊娠糖尿病にもなりやすいですし。

ご自分が辛くなってしまうので
お気をつけ下さい!
    • good
    • 0

胎児はみんなきいている、などの出生前心理学にちかい、胎児のきもち、にたち、冷たいひえたものを妊婦が摂ると胎児はビクッとするのだそうです。

妊婦さんもたいへんでしょうが胎児のきもちにもたって差し上げましょう。
    • good
    • 2

そうですね、妊娠糖尿病とかのリスクもありますし、


産後は忙しくなって、体調管理もままならないことにも
なりかねませんので、できることなら健康を維持したいものです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!