アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

winXPで一年前ほどからフロッピーディスクドライブが壊れています。放っておいたのですが学校などの関係でそろそろ使わなくてはいけなくなってしまいました。読み込もうとすると”I/Oデバイスエラーが発生しました”などと言われてしまいます。3.14という表示ではなく5.25という表示にもなっています。まだガキなので質問の仕方が下手ですがどなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

えー『壊れています』と分かっているのならば、



・デスクトップPCでしたら内蔵FDDを交換

・交換作業に自信が無かったり、ノートPCならば
 外付けFDD(USB)を入手して接続

などが妥当なアドバイスだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外付けFDDを買ってこようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 07:36

下手に治すよか


USBの外付けのフロッピードライブ
を買ってくるのが
早いと思いますが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
今度買ってこようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 07:35

BIOSの設定は間違っていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違ってないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!