プロが教えるわが家の防犯対策術!

オープンカラーシャツにエアリズム合わせたところ、袖が長くてレイヤードしてしまいました。 袖のレイヤードってダサいですか?
ファッション無知でごめんなさい

「オープンカラーシャツにエアリズム合わせた」の質問画像

A 回答 (4件)

エアリズムのTシャツの方なんですね下着のテロテロのやつだと思ってましたそれなら問題ないです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真荒くて分からないですね笑。三色買ったので少し焦りました笑。
これを着るときはクリップか何かで袖を留めるようにします。ありがとうございました

お礼日時:2021/05/18 21:35

エアリズムがはみ出るのはなしですがオープンカラーシャツはいいと思います!


オープンカラーシャツにスラックス、ベルト、アクセなどを合わせるといいと思いますよ。
あとはシャツをタックインしてもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2021/05/18 20:13

ダサいです!


見えないように袖を折った方がいいです。
後前のボタンは開けて着るのですか?個人的に普通のシャツなどが見えるのはいいんですがエアリズムは素材的に見えてたらダサいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また質問すみません!
エアリズムビッグTシャツって一枚着でも着れるのにどうしてインナーで見せるとダサくなるんですか?

お礼日時:2021/05/18 20:15

今は、ちょっと主流から外れていますね。

ちょっと野暮ったく見えます。
作業員とか、アウトドアとか、ショップ店員の制服で見るくらい。

またトレンドが変われば違ってくると思いますが、今は「半袖on長袖」は避けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございました

お礼日時:2021/05/18 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!