アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月28日にパーマをかけましたが、既に飽きてしまい・・・。
もう少し落ち着いたパーマをかけたいのですが、パーマの上からパーマは出来ますか?
いったん、ストレートに戻してから??

あと、パーマと縮毛の期間はどのくらい空けるのがベストでしょうか??

A 回答 (2件)

そのままできると思いますよ。


私も当たりにくくて当てなおしたことが何回もあります。
最短は1週間でした。
落ち着いたパーマはちょっと要相談かもしれないですけれど。

ストパで直す方が髪が痛むそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、結構強いウェーブなんですが、もう少し落ち着かせたいんですよね~。
相談してみた方がいいですね。

お礼日時:2005/02/26 01:46

こんにちは^^



パーマをあてるのは、特に問題ないです。
ただ、今のスタイルや毛の状態など・・・
どのくらいあければいいか?は見てみないと何ともいえないです。

もう1ヶ月ちかくなりますので、大丈夫だとおもいますよ^^美容室に行って相談してみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゆるいパーマをかけるつもりが、結構激しく・・・(笑)
縮毛かけてる人はそうなる事が多いって言われました。
本当ですか・・・?(^^;

お礼日時:2005/02/26 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!