プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsXPを使用しています。
自分以外の人がPCを触れないように、パスワードを設定したいのです。

スクリーンセーバーや電源の管理プロパティのところに『パスワードで保護する』とありますが、そこにチェックするとどうなるのですか?そのパスワード自体は何処で設定するのでしょうか?教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

スクリーンセーバーの所のパスワードを保護するはよく判りませんが、とりあえずユーザーログインに関してのパスワードの作成方法を。



スタート→コントロールパネル→ユーザーアカウント→変更するアカウントを選びますの所で、自分が利用しているアカウントをクリック→パスワードを作成する
でOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。おかげで設定ができました^^

お礼日時:2005/03/01 01:11

スクリーンセーバーや電源の管理プロパティのところに『パスワードで保護する』



それはスクリーンセ-バーが復帰(何か操作をしてスクリーンセーバーが終わるとき)したときにパスワードを入れないと元の画面に戻らなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで、大丈夫みたいです。感謝です!!

お礼日時:2005/02/28 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!