アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回申し訳ございません。
iPhone iOS15と16ソフトアップデートしました。
アップル?から、パスワードを求められました。
一度パスワードを入れましたが、改善しません。
アップルに相談さた結果、初期設定まてしました。
けれども、電源を立ち上げたり、長く電源をオフにして、たちあげると、でます。
アップルサポートに、いわれました。
設定を開いて、パスワードを要求は、アップルから。
それ以外は、パスワードを要求されたら、キャンセルさたほうがいいと。
今、なりすましさぎ、。
みなさんは、ソフトアップデート15と16不具合出ましたか。パスワード電源立ち上げたりした時とか。
どうか、何か、不具合があったかた、是非回答お願い致します。どんな不具合でもOK

質問者からの補足コメント

  • 今ままでは、充電した後出ませんでした。
    電源を切ってその後パスワードも、要求されませんでした。
    パスワードも、間違ってません。メモにかきとめてあります。アップストアから、アプリも、パスワードで、できます。

      補足日時:2022/09/22 15:42

A 回答 (3件)

パスワード入れても何度も聞かれる、


あっているのに通らない。

ということですね。

すみません、わたしの場合は電源消して起動し直す(要するに再起動)と、
必ずパスワードというかPIN(4〜8桁の数字)を求められていたのでそれのことかと思い回答しました。

これではないならなった事がないです。
ただ初期設定しなおしても出るならiPhoneというよりもAppleIDに問題があるよう思います。
これは私達では解決できないApple上のデータの問題なのでサポートしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
今まで、アップル ショコラ ドゥアッシュIDパスワード大丈夫でした。
やはりセキュリティーで、パスワードが、なおしたほがいいのでしょうか。

お礼日時:2022/09/22 16:40

パスワード入力省略しているんでは

    • good
    • 0

電源入れ直した時は必ずパスワード聞かれます。


iPhoneはそうなっています。iOS15より前も同じです。詐欺とかではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今までそゆう事は、なかたです。

お礼日時:2022/09/22 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!