アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ownerのパスワードを忘れてしまって、パスワード設定のときに、パスワードリセットディスクを作っていませんでした・・・
どうすればいいですか?詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

無責任な回答が寄せられるのも無料Q&Aサイトの特徴ですか。


Administrator権限を持つユーザーが別にいるなら、他のユーザーのパスワードを解除したり強制リセットしたりできます。
http://h50222.www5.hp.com/support/VD609PA/os/120 …
また、Windowsがログオンする前の段階でログオンパスワードを解析してしまうツールも世に出ています。別のユーザーでログオンして他のユーザーのパスワードを解析してしまうツールもあります。
ツールについてはパブリックスペースで詳細を語るべきではないと思いますが、Web検索の技術がこれだけ進歩した環境では秘密にしておくこと自体がムツカシイことです。興味がおありなら検索してみてください。
    • good
    • 1

なんの為のパスワードですか?


 再インストールしましょう
 
    • good
    • 0

リカバリーしましょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!