プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワード文書にパスワードをかけたいのですが、ファイルを保存する際にツールの中に全般オプションがなく、パスワード設定できません。同じパソコン(2000)でエクセル文書には全般オプションが出てきてパスワードがかけられたのですが・・・。ファイルを右クリックもしてみましたが、やはり全般オプションはなく、送るから圧縮してみても、パスワード設定らしきものがでてきません。

何か勘違いしているような気がしますが・・・このような場合、どうすればよいのかどなたか教えていただけますか。

A 回答 (3件)

こんばんわ



ファイル→名前を付けて保存
ツール→セキュリティオプション
でパスワード設定すると思うのですが外してますか?
では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのとおりでした。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/27 22:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/27 22:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/27 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!