アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二日酔いの男性にかける言葉って
なにがありますか?LINEです。

大丈夫じゃないのに、大丈夫?は
おかしいですよね。

A 回答 (4件)

「自業自得でしょ!」っていうのは置いといて・・・


  
> 大丈夫じゃないのに大丈夫?は、おかしいですよね。
この場合「大丈夫?」で大丈夫!
    • good
    • 2

1、放置


2、「それ以上飲んだら別れる」
3、「結婚前提の♂には認めたくない結果」
4、二日酔いの時は実際誰からも放っておいてほしい。
よって、そのままがいい
    • good
    • 1

放置でいい。

    • good
    • 1

「今日は快晴っ!気持ちよさ過ぎっ!ちょっくら買い物に行ってきまっさ。

じゃ~ね!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A