プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年半付き合ってる彼氏でお互いアラサーです。
飲みに行くと必ず飲みすぎて次の日夜まで起きません。
本人もそれがわかっているので飲みの次の日はデートの約束をしません。(絶対起きれないし寝てたいと言っている)
しかし、最近私の仕事や実家のことで忙しく、2週間以上会えていなかったので、私から
「もし昼に起きれそうだったら晩御飯だけでも一緒に食べたい」と伝えました。その返事は
「約束はできない、多分起きない、連絡待たなくていいし好きなように過ごしてて、それでいてもし起きれたら晩御飯食べよう、多分無理だけど」
とのことでした。
寂しいと思ってしまうのは我儘ですか?
ここでなにか言ったとしても
だから俺は最初から言ってるだろ!と言われるような案件ですよね。
結局丸一日連絡来ず、寂しいが膨らんだだけでした。

A 回答 (1件)

んー、優しいあなたに甘えている印象ですね。

寂しいですよこれは。わがままじゃないです。我慢しすぎるのは良くないので一度二人で話し合ってみるのがいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A