アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大学生です。
2ヶ月ほど前にデートしたのですが、その後相手の方から連絡が来ず…(;_;)という状況になったことがあります
参考までに過去の質問を載せておきますので、見ていただけると幸いです^^;
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9024641.html

しかし、諦めきれずに昨日ダメ元で
「夏休み中○○に一緒に行かない?」と連絡したところ、OKだったんです!!!(その行き先はデートスポットで有名なところなんですけどOKでした!!笑)
「8月中は合宿とか帰省とか試合とかで埋まっちゃってるからからダメだけど、9月なら大丈夫かも」という条件付きなんですが笑
そっちに予定合わせるから、9月頃に日程決めてもいい?と聞いたところ「近くなったら連絡して」とのこと。

100%断られると思っていたので、代替案が1ヶ月先だとしても!めちゃくちゃ嬉しくて舞い上がっているのですが、このまま流されるんじゃないかという不安もあります…
でも「こっちから連絡する」じゃなくて「連絡して」なら私次第という解釈もできるかなとか…嬉しすぎてムダにポジティブになってしまいます笑

もし私のこと嫌ってたら代替案とか出さないですよね?それともキープとかそういう感じでしょうか…
このまま浮かれポンチになって油断していたらダメですよね?
客観的な意見お聞かせください(>_<)

あと、1ヶ月の間会えないし、周りの人には「会えなくなる前に直接会って話しておくべき!」と言われてそのとおりだと思うんですが、学校で会えるとしたらあと数日です…!会えても話す時間あるか微妙…!笑
約束流されないようにするために、どうしたらいいでしょうか?

解答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

>約束流されないようにするために、どうしたらいいでしょうか?



デートのプランニングの状況報告をたまにすればいいと思います。
「ついでに~~にも寄ろうかなと思っているところ、、」とかね。

>このまま浮かれポンチになって油断していたらダメですよね?

浮かれてていいと思います。
先のこと考えて自重するなら、いつまでも自重した状態じゃない?
    • good
    • 0

やっぱ会うべきじゃないですかね〜

    • good
    • 0

がっちりハートをつかめるかどうかですね。



笑顔と感謝。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A