アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にデートをドタキャンされて落ち込んでいます。(注:長文です)

昨日、約束の時間になってから「ごめん、動けないー」と疲れてるアピールをされ、デートをドタキャンされてしまいました。会うのは2週間ぶりです。

最近は平日の夜会うことが若干増えつつある中での、土曜日のお昼から会えるとのことですごく楽しみで、ホワイトデーも会えなかったしなにかプレゼントとかあったりするかなと若干の期待ももっていたのですが....

本当に疲れているんだろうなと思い、彼の家(片道1時間半)のドアノブに栄養ドリンクなどの差し入れを合鍵等持ってないので、ひっかけて会わずにその場を去りました。それに対してはありがとうと言ってくれましたが、「まだ近くにいる?」くらいの一言がほしかったなぁ...

そして今日の日曜日、彼は先輩と徒歩でしか行けない往復4時間のところにあるデカ盛りメニューが有名のお店へ出かけたみたいです。(SNSへの投稿で知りました)

会えることを純粋に楽しみにして、目一杯オシャレしたのにドタキャンされて、次の日には揚々と出かけて行った。ずっと前からの先輩との約束だから断れず、私には今回甘えたのかもしれません。彼のことはまだ好きです。

けど......涙が止まりません。
励ましのお言葉、アドバイス等いただけたらと思います。

A 回答 (1件)

最低です!本当にありえない!そんなカスに執着せず次行きましょう。

人生有限なのに、時間の無駄です。思いやりの欠けらも無い自己中です。疲れたって言うのは嘘くさいです。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます...!!
嘘臭いですよね....やっぱり....。思いやりの言葉、ありがとうございました!