アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたなら許せますか?許せませんか?

A 回答 (2件)

その約束にもよると思いますが。



基本、許せます。

お酒は当分飲まない~と思うくらい二日酔いは苦しいし、
セーブしてても体調とその場の雰囲気で。。。
自分の場合許して欲しいので、私は許します。
(でも、私は、仕事は必ず行きます。)
    • good
    • 0

私はお酒を浴びるほど飲まないので、2日酔いというのは理解できませんが、約束をドタキャンっていうのは嫌ですね。



でもどのタイミングでドタキャンされて、どんな約束だったかにもよります。
ただ、昼から遊ぼうか~の軽い感覚で約束してただけで、朝早い目に「二日酔いでしんどくって…今日キャンセルしてもいい?」だったら仕方ないと思います。
でも、もう待ち合わせ場所で待ってたりもう出てしまってた時点で、
しかも電話ではなく、メール1本でドタキャンされたら、許せないという気持ちになります。

でも、私自体がお酒を飲まないので二日酔いがどれだけしんどいか理解できないので、相当しんどそうに電話してきたら、待ち合わせ場所で待っていても、許すと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています