プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に妹を紹介して3人で飲んだ際に
二人の距離感が近く驚いてしまいました。
妹の頭を彼がずっと撫でたり、
彼の膝に妹が頭を乗せると、彼が妹のおでこにほっぺをくっつけたりしていました。
二人ともかなり泥酔していました。

その場の空気を壊したく無かったので
その場では何も言わずに帰りましたが、
想像以上にショックで数日引きずっており許す事ができない状態です。
3年以上付き合ってて初めて見た彼氏の知らない顔を見て衝撃だったのかもしれません。

彼氏は記憶がないのであったことを全て話しましたが、
本人は記憶が無いため謝れずだったそうで、
私が不満をぶつけてから謝ってもらいましたが、
そんな態度にも腹が立ったし信頼を失う行為だと私は思ってしまいます。

こういうお酒の場でのスキンシップは許せますか?
許したくても許せなかったらどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

ダメでしょ。


そのうち妹にちょっかい出すかもしれませんね。
あるいは妹の方からかも。。。。
    • good
    • 1

別れれば

    • good
    • 0

妹でも女性ですからお酒の席に連れて行ったのなら泥酔するまで酔わせてはいけないし、触ったら貴方が阻止しなくては。

黙認していたのなら彼氏に女を紹介してやらせた。のと同じ事です。姉妹で男を取り合うと言う事は良く有ります。好きにさせておいて後から怒るのは美人局と同じですよ。
    • good
    • 0

妹は?嫌じゃなかったのかな。

心配。
私なら、妹心配しますね。私の彼が、ご迷惑かけたねーって。
許さなくていいですよ。ただ、彼を信じてあげましょ^ ^結婚して、単身赴任になったらどうしますか?
    • good
    • 0

ショックですよねー。


しかし、彼の意外な一面、妹さんの意外な一面が見れて、逆に良かったって事。
もしかして他の誰かとも、酔いの勢いで、なにが起きてもおかしくない現状を目にした。って事。
本人は、それが嫌なら、自分のお酒の限界を知ることも大切。
過度の酔いは、そんな現実、それ以上のことを引き起こしてしまうという現実がわかっただけでも学びです。
さて、これから、彼はどうやって、そんな自分、お酒とコントロールしていくかが、課題ですよね。
私なら許せません。心の広い人ならば、許せる人もいるでしょう?
あなたはどうですか?
私は、そんな相手は信頼できないのが現実。
女性にだらしない一面が彼にはあるって事。
これからも、何らかの形で似たようなことが起こるって事。
その現実をこれから、あなたが受け入れられるかどうかです。
    • good
    • 0

完全に妹が彼になついてしまってるじゃないですか。

既に手遅れだし(・・;)

このままズルズルごまかすようにいくのは絶対によくないと思います。3人それぞれお互いのためにもです。
まずはあなたの中のわだかまりがとれて
スッキリさせてから次の話です。それまでは
一旦、距離を置いた方がいいです。

このままだと、最悪、妹と彼が知らないうちに会ってしまう可能性だってあり得ます。
    • good
    • 0

妹は姉の物は欲しがるものですわ。

それを知らない貴女がダメなだけですわ。酒のせいにしてとぼける彼氏はどこにでもいるただの雄ですわ。その時に怒らなかった貴女の負けですわ。妹にもがっちり怒らなければいけませんですわ。別れれば妹に寝取られるだけですわ。そんな男妹にくれてやればいいですわ。新しい男を探すしかないですわ。もう一度、妹は姉の物は欲しがるものですわ。それを知らない貴女がダメなだけですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています