アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの服で、前回と同じスカートは履かない方がいいでしょうか。

A 回答 (4件)

目立つスカートでなければ良いかと思います。


あとは2回目のデートでなければ。
    • good
    • 1

こんにちは。



女性って普通、洋服こだわりません? 自分が気にしないなら全
然問題ないとは思いますが。

ちなみに男性は服装こだわらない人多いですけど(ズボンとかは
特に)、自分はこだわらない癖に女性には色々な格好をしてもら
いたい人も多いと思いますよ。
    • good
    • 0

コーデの雰囲気を変えれば気にならないと思います。

前回がどのようなコーデだったのかはわかりませんが、もしカーディガンと合わせたのならば次はワンピース、ブラウスなど……
    • good
    • 1

男なんか毎回同じジーンズとかだよ 上を変えればいいんじゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています