アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務用の食洗機の底から水が漏れます。
今働いてる厨房の食洗機から水が漏れて困ってます。
食洗機の底にボールを引いてますが、あふれるほど
漏れてきます。店長に言っても業者呼んでくれません。床はすべるし漏電の恐れもありますんで、感電して死ぬのいやです。どうしたものでしょう?
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

業務用ならリースでしょ。

リース会社に連絡を
    • good
    • 2

ボウルだとあふれるなら、漏斗に蛇腹ホースをつけて大きめのバケツ


に溜めるとか、そのまま排水口につなげるとかしたらどうでしょう。
あるいは、食洗器の漏れていそうな箇所をコーキング材で片っ端から
埋めてしまうとか。
    • good
    • 2

店長の上の人に言う…



従業員の安全を確保しない会社は末期ですね。

転職しましょう!
    • good
    • 2

ここで相談されても誰も解決できませよ(笑)


店長に粘り強く言うしか無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!