アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当時自分が大学生のことです。

自分がバイトしていた店舗の近くに新たな店舗ができたのでそっちにもシフト入るようになったのですが、新規スタッフが20人くらいいて高校生の美少女だらけでびっくりしました。
店長はアイドルグループより可愛い子だけを集めたと自慢していました。

自分は女子耐性ゼロだったのでほぼ避けるように仕事だけしていましたが数人の女子のほうからバイト帰りに一緒に帰ったり、一人暮らしの部屋に来てゲームして彼氏の愚痴言ったりしていました。

今は社会人なので美少女たちとの繋がりがゼロでおっさんとおばさんたちと仕事する環境なのですが、あのバイトは自分の人生で最後の楽園だったのでしょうか?

やっぱ可愛い子たちがいない仕事って苦痛なんだなと今更気づきました。
パワハラがものすごい会社なのですがやり甲斐がなく給料だけが高いです。

可愛い子が多い職場に転職すべきでしょうか?

A 回答 (3件)

確かにかわいいこって得です。

そして職場においてその影響はあるのは確かです。
そしてあなたのモチベーションにもかかってくるとは思います。
ですので、職場にかわいい子たたくさんいたほうがいいとは思います。
しかし、職場を決める上でかわいい子の有無の優先順位は低いと思いますよ。
職場、仕事は、給与はもちろん、勤務地、業務などをまずを優先したほうがいいと思いますよ。
そして、なにより転職してその職場にかわいい子がいるかしないかは判断するのが難しいと思います。
ですので、かわいい子の有無は転職理由にならないんじゃないかな。
いたほうがいいとは思いますが…。
ま、ラッキーだった、運が良かったっという感じでとらえるべきじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

バイトで女の子が入ってくる仕事を選ぶと可能性が増えそうですね。
必然的に飲食になりそうですが飲食はあまり好きではないので他を探そうと思います。

たしかに当時はラッキーすぎました。
耐性ゼロだったので女子からアプローチもあったのですがまったく気づかず…。

次こそはしっかり作戦を練っていきたいと思います。

キャバクラの黒服やるしかないね

• 0
この回答へのお礼

キャバ系にはまったく反応しないのですみません…。

転職したら美女にセクハラストーカーして訴えられそうだから転職すべきでない。

• 0
この回答へのお礼

美女には興味がなくて美少女にしか興味ないです。