プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヌルハチより間抜けな名前の歴史上の人物はいますか。

A 回答 (9件)

金玉均やろ

    • good
    • 0

カメハメハがぶっちぎりの知名度だと思います。

    • good
    • 0

インカ帝国のマンコ・パックリじゃなくてカパック

    • good
    • 1

泥酔して部下に殺された張飛翼徳。


愛すべきキャラクターで大好きな将軍です。
    • good
    • 0

幕末にあった「ゴロウニン事件」のゴロウニン(御浪人)もあるかと。

    • good
    • 0

名目上のインカ帝国の最後の皇帝。

    • good
    • 0

他民族への侮辱行為を助長するような事は控えるのが常識

    • good
    • 4

フィンランドのアホ首相とか、アイルランドのアハーン大統領とか、ソビエトのバカーチンKGB議長とか

    • good
    • 0

ガースー改めカス。

  

今からでも遅くは無い。 
さっさと辞任しろッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!