アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アミティス要塞のシャピの好感度をいくら上げてもクエが発生しません。(羽ハートまで上げ、さらに大UPの物を1000~1500個ほどあげましたし、カルデア要塞のクエは発生してません)
いったいどのくらいあげればクエが発生するのでしょうか?
それとも、人数制限のようなものがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

要塞って事ですから、それ相応のクラブに入ってるわけですよね。


クラブメンバーにわかる人いないのですか?クラメンは問題なくクエが発生しているのであれば
好感度が足りないかバグと思います。人数制限は聞いた事ありません。
TW内の掲示板、ファンサイト、公式で報告などでも聞いてみましたか?
要塞って事ですから、経験者が多くいそうな所で聞いた方が早く回答得られると思いますよ。

ちなみに、要塞クエが一人何度でもできるようなら、クラメンにアイテム・SEED渡して作ってもらうのもアリかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過疎化してる鯖なので、要塞戦では傭兵を雇って戦力を出すという感じです。
クエ経験者も来るのですが、聞くと「万能薬600個」「好感度を上げる」などの答えが返ってきます。その中で「人数制限がある」という答えが、半分を占めています(あまり好まれていない方達なので、詳細までは聞けなかったorz) それで公式にメールを送ったのですが、好感度が足りないと言われました。クラメンは600個程度で発生したと言っているので、やはりバグなのでしょうか・・・
代講も考えたのですが、羽を作って、そのまま返してくれない香具師も多いもので。。。
一応これからも好感度を上げていくことにします。

回答、有り難う御座いました。

お礼日時:2005/02/27 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!