プロが教えるわが家の防犯対策術!

落ちるとこまで落ちたら次は上がるだけで、いいことあるからって言いますけど…実際に経験した方いますか?

A 回答 (5件)

落ちるところまで落ちた、なんてのは


後になってみないと
判りませんよ。

とにかく、落ちても落ちても頑張り続ける
しかありませんね。

頑張っていれば、なんとかなるモノです。
    • good
    • 0

そう信じるしかないね。

    • good
    • 0

落ちるとこまで落ちたら


これまで気付かなかった小さなことにも感謝する様になる。
だからいい事がたくさん見つかるのですよ!
    • good
    • 0

自分はそんな感じですよ。


ヤクザ→懲役12年→破門→ほぼホームレス→年収4000万→また懲役→現在は年収1200万。
上がり下がりの激しい人生です。
ゴーストライターに自叙伝書かせようか悩んでます。笑
    • good
    • 0

落ちるとこまで落ちたら」←が 曲者



何処まで落ちれば 最後まで落ちた事に なるのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!