アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12395664.html

間違えてベストアンサーにしてしまいました。取り消したいです

A 回答 (4件)

こちらの問い合わせから相談されてみてはいかがでしょう?



お問い合わせ内容入力
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/

やりとりの内容的にもベストアンサーではなさそうですし、
あとは運営側で融通が聞くかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。ベストアンサーじゃないんですよね。上がる時に買えず、下がり始めたら暴落だとか騒いで往復ビンタ野郎がうじゃうじゃいるんですよね。遅くなりましたがベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2021/07/19 03:10

ほかの人に与えた物を取り上げて


別の人に与えようということですか。

せっかくくれた物を返してください。
他人に挙げます。

うーん、
其れではもらった人ははいそうですかで、納得するかです。
    • good
    • 0

基本は無理です。


こちらも間違えた事がありますが、訂正不可能でした。
    • good
    • 0

一度ベストアンサーにしたものは、残念ながら取り消すことはできません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…わたしのプロフィールから確認できますか?

お礼日時:2021/06/06 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A