プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても東北大を目指す人とは思えない質問ですよね?笑

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13144666.html

A 回答 (5件)

うざい黙れ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/09/22 23:31

可愛いショタの綺麗なお尻にほっぺたをつけたいです、どうしたらできますか?



と質問しているアンタも同類だろ。
国語の偏差値上げた方がいいぞww
    • good
    • 0

あなたも 人の事を云える 身分とも思えませんが。

    • good
    • 1

目指すのは誰でも目指せるから


目指してるのかも?知れないよ
    • good
    • 0



そもそも、東北大に見学すら
行ったこともなかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!