アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半、彼女いない歴年齢の男です。
取引先(厳密に言うと違うのですが)の女性に一目惚れしてしまいました。おそらく同年代で、名刺交換はしました。
6、7月であと3回、5分〜10分程度お会いすることになりそうなのですが、それを逃すと仕事上では当分会うことは無さそうです。
この3回でまずは連絡先を聞けたらと思うのですが、どのように聞くと自然でしょうか?
回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • すでに名刺交換はしています…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/08 21:28

A 回答 (4件)

雑談を交えつつ、プライベートな会話が出来ないかチャレンジする。


出来たら相手が何に興味があるか、何が好きそうか探る。
そこからとっかかりを見つけて、
次回会える時にそれ関係の情報を持ってきて会話を弾ませる。
そこで盛り上がれたら、
「今後もこれについて話したい」と伝えて連絡先を聞いてみる。
    • good
    • 0

7月の最後にお疲れ様会でもしませんか的な事で食事に誘ってみたらどうですか?


その食事に来なかったら縁なし
来る様であればそこで連絡先交換してそのうちデートとかしたらいいと思いますw
    • good
    • 0

相手に気持ちが気づかれない方が時間稼げると思うので、笑笑 業務内容などで個人的にメッセージしたいとか言えば?


誘い系は全てを棒に振る可能性あるから進めない
    • good
    • 1

お別れの時に、メアドと携帯番号の入った名刺を、彼女に、あ、忘れていました、これ、連絡先です。

よろしくお願いします!と言って手渡しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A