アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代はじめの女性です。
恥ずかしながら、取引先の男性に一目惚れしてしまいました。
こちらが客側で、ビジネス上の名刺交換やメールのやりとり、月数回顔を合わすことがあるのみで
まったく私生活は知りません。
私の好みをすべて持ち合わせた外見・雰囲気で、目の前に雷が落ちたような一目惚れで、
諦めるにも諦めきれないのです。
彼は同い年で、結婚はまだされていないようです(不確かですが、かなりの確率で未婚かと。)。
でも彼女がいるかもしれませんし、婚約者がいるかもしれません。
ヘタに出ると、こちらが客側と言うのもあり相手にも大変気を遣わせご迷惑をおかけしますし、
こちらも世間的にかなり堅い業界にいるため、会社の信頼を失うようなことはしたくなく、
いくら今までに経験したことがないような一目惚れでも、そこはぐっと気持ちをぐっとおさえて
諦めないといけないのかなとか、この年になって恥ずかしいのですが、悩んでいます。

罪悪感がありながらも、facebookで検索したら彼のお名前があり、そこのやりとりから、
女性の同僚や知人も多い印象を受けました。
友達リクエストをするのは言語道断かと思っています。。

一目ぼれして自分から男性にアタックして成功した女性の方はいらっしゃいますか?
そのときの関係はどういうものでしたか?
また、男性の方、やはり女性からのアプローチは引いてしまいますか?
30代の男性はやはり20代女性にしか目にないでしょうか?
これまで気になる男性に自分から食事に誘ったりしたことはありましたが、食事の誘いくらいは
快く受け入れてくれても、付き合うまではいかず残念な結果に終わったこともあり、
躊躇してしまいます。

こんなウジウジした私にカツをください。どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

焦らないで下さい。

決して自分から責めてはいけません。まして自身の気持ちが強いならなおさら。
まず、相手の情報を知り尽くして下さい。
そうして、相手に見合うような人になるのです。
それから告白したって遅くはないですから。
恋する女性は綺麗ですよ。
両思いになれるようお祈りします!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

恋する女は綺麗、ありがとうございます。

焦らず頑張ります。

成功するかは わかりません  相手との温度差があるので うまくいかない場合もあります

私に一目ぼれした女性とは半年で別れました。
すこしずつ 愛を暖める場合とはちがうからです。
別れても 青春です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

のぼせて焦って玉砕、だけは避けたいと思います。