アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫かぶることはダメですか?
私はむかしから猫をかぶってしまうようです。
高校生になってからは家族に猫かぶってるって言われるようになりました。
外にでると友達でも学校でも親戚たちのまえでもどこでも誰にでも猫かぶってしまいます。
どうゆうかんじかというと大人しくなったり?妹からはぶりっ子じゃんと言われました。

高校のある男子には変装してるんじゃない?と言われてそんなこというなよーと言われたりしました。

やっぱりまわりからみたらよくないのですか…?

A 回答 (3件)

親はあなたがそれで息苦しくならないか心配なんじゃない?



猫かぶっても、バレなきゃ相手にとってはそれが「あなた」だから問題ない。
でもそれって「本当の自分」は出せないってことだから、
徐々に無理する様になって息苦しくなって、
「本当の私を誰も見てくれない!」ってならないかな?ってさ。

「本性知ってる友達はいるよ!」
ならしつこく言ってはこなくなるんじゃないかな。
    • good
    • 0

女の子はそんなものです。

かぶっていきましょう。
    • good
    • 0

猫かぶりじゃないべ、猫かぶりの人は本性を見せません、突然本性を現しますから。

貴女の場合は皆さん貴女の事を知ってますから、急に変わるのは、妹が言ってるように「ぶりっ子ちゃん」ですよね。だから皆さん違和感を感じるんだべなあ。ありのままでいいのよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています