プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の男性が妻以外の女性を本気で好きになることがあるとしたら、その理由は何ですか?
セフレとかではなく、心が妻からその女性に移ってしまう場合です

A 回答 (3件)

奥さんに不満があり自分の求めてたものを持っていた女性に出会うとそうなるみたいです。



ちなみにお店のお客様からのお話です。
    • good
    • 1

よほど嫁さんに相手に為れなくて性欲


溜まってる場合です

その場合手当たり次第に
声掛けして
相手に為てくれる
安易な女性にロックオンして
性欲満たします。
心は愛する嫁さんに有ります。

だって愛してるから結婚為たんだもん。
    • good
    • 1

妻が悪妻の場合ではないでしょうか?


家事をしない。(健康上の問題などない場合)
金銭感覚の大きな違い。
夫を蔑ろにする。
感謝しない。
家に安らぎ、癒しの空間がない。
様々な事(仕事や給与面、生活の仕方など)に文句を言う。
夫の親兄弟の悪口を言う。
レス。(相性が合わない)
子どもがいる場合、育児放棄(出来るのにしない場合)
まだあるかも知れませんが、この様な事が日々続くと愛せなくなってしまうと思います。
その時に心の支えになってくれる様な、癒しを求めたり理解し、立ててくれる女性、認めてくれる人がいると気持ちは移ってしまっても不思議ではないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A